2015年06月11日

ミーティング

インターコンチネンタルバリです。

image

今日も風が心地よい♪

image

Sea Breezをいただきながら、しっかりミーティングミーティング。

バリ島 プライベートヴィラ&邸宅/ビーチ/ガーデン ウェディング
http://feast-japan.com

インターコンチネンタル バリ リゾート ウェディング
http://ic-baliwedding.com

posted by Feast at 18:00| Soliloquy-独り言- | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年05月16日

ひとりごと

日本の気候はいかがでしょうか?
バリはカラッと涼しく、ようやく乾季らしくなってきました。

私はジンバランに住んでいるのですが、なんとウブドの大人気スペアリブ ヌリスがジンバランにもできるみたいです。

image

歩いて行ける距離で嬉しいです。
先日オープンしたWatermarkホテルには美味しいレストランも入っているし、最近のこの界隈は要注目ですね。

バリにいると本当に意識しないと運動不足になってしまうので、この辺をウロウロ歩くことにでもします。

「歩く」で思い出しましたが、蛍光イエローのエスパドリーユをgetしました。
image

エスパドリーユって楽でかわいくて好きです。
リゾートにもピッタリですよね。

image

今日の家からのサンセット。
すごーくキレイでした。
みなさんにもバリの空気のおすそ分けでしたʕ•ٹ•ʔ
良い週末をお過しください。

バリ島 プライベートヴィラ&邸宅/ビーチ/ガーデン ウェディング
http://feast-japan.com

インターコンチネンタル バリ リゾート ウェディング
http://ic-baliwedding.com

posted by Feast at 19:00| Soliloquy-独り言- | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年05月14日

バースデー

今日はインドネシアの祝日。
娘のお友達ララちゃんとは5日違いの誕生日なので、合同誕生日会をしました。

image

ララちゃんのママのひさちゃんのオフィスをデコレーションして。

着れなくなった可愛い洋服や赤ちゃんの時使ってたダッコ紐の生地を使って、ガーランドを作りました。
いつまでも大切な思い出を残せるように、と思ってʕ•ٹ•ʔ

image

ウェディングでも大人気の大きな風船も用意。
普通のに比べたらお安くはないけど、1~2個あるだけで存在感もあり、とっても空間が可愛くなるし、みんなも娘も喜んでくれました。
用意してよかった。

image

そしてこれ。
オドンオドンというもの。
バリではメジャーな子供用遊具。
電動でメリーゴーランドのように動くんですよ。
超ローカルの童謡も流れるのでBGMとしても最高です。
プチ園地状態ですねw

image

ララちゃんのママのひさちゃんはプロのフォトグラファーなので、フォトブースも用意されました。

ひさちゃんが描いたイラストがとっても素敵でした。

たくさんの方にお祝いしていただき、娘も大喜び。
幸せです。

image

ただただ、これからも健やかにのびのびと成長してくれることを願います。

みんなが楽しめた幸せな一日でした。

バリ島 プライベートヴィラ&邸宅/ビーチ/ガーデン ウェディング
http://feast-japan.com

インターコンチネンタル バリ リゾート ウェディング
http://ic-baliwedding.com



posted by Feast at 23:57| Soliloquy-独り言- | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年05月11日

サボテン

image

今、たまらなくツボなサボテン。
このオレンジピンクの花をつけたサボテンなんて、なんとも愛らしい…

image

このフォルム、最高ですw

背の高い「ザ・サボテン」と言わんばかりのサボテンとか家にほしいです。

とりあえず、家の人がびっくりしないように、オレンジピンクの花をつけたサボテンちゃんを買ってみました。

お客様のテーブルコーディネートにも使いたいな~(‘∀`)
また妄想が始まるのでした。

バリ島 プライベートヴィラ&邸宅/ビーチ/ガーデン ウェディング
http://feast-japan.com

インターコンチネンタル バリ リゾート ウェディング
http://ic-baliwedding.com

posted by Feast at 18:00| Soliloquy-独り言- | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年04月17日

今日のできごと

カラーチェックでした。
ほんと細かいことなんですが、一応ね(;^ω^)

image

けどパティシエも頑張って希望に合わせようとしてくれるのでありがたいです。

次のアポの合間にもうすぐバリに遊びに来る甥っ子へのプレゼントを。
スミニャックのオベロイ通りにある、KIDSAGOGOで。

image

パイナップル柄のシャツにしました。
こちらの子供服、どれも本当に可愛いんです。

image

パイナップルが食べたくなってきた…

image

その後はちょっと遅めの昼食をとりながら、ざざざーっと打合せ。

image

和風、インド風、タイ風、ベトナム風のお野菜たっぷりな美味しいお惣菜が揃うASIA DELIで。

スミニャックからチャングに向かう、Batu BelikgやBerawaの辺りは行ってみたいお店もたくさんあるし、まだまだ今からも良さそうなカフェなど作られていてキョロキョロしてしまいますねw
この辺りでの打合せだと嬉しい♪

image

バリは今日も暑かったです。

バリ島 プライベートヴィラ&邸宅/ビーチ/ガーデン ウェディング
http://feast-japan.com

インターコンチネンタル バリ リゾート ウェディング
http://ic-baliwedding.com

posted by Feast at 19:00| Soliloquy-独り言- | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年04月10日

Flower

花屋(業者)まわりです。

そこで素敵なお花を発見!

image

ラナンキュラスのような豊潤な花びら(ラナンキュラスか?)。
イギリスからだそうです。
スタンダードでコンスタントに入荷すればいいのになー。
しかしここはバリ島、約束できないと…。
ジャカルタならまた事情が違うんですがね。
仕方がない(´-﹏-`;)

こちらはバリ島のお花。

image

ナチュラルなスタイルがお好みの方にオススメです。
このように、ざっくりとフラワーベースにさしてもいい感じ。

夕方からはお花のお届け。

image

大切な友人に思いを込めて。
みんなの思いも一緒に詰め込みました。

どうか彼女に届きますように。

バリ島 プライベートヴィラ&邸宅/ビーチ/ガーデン ウェディング
http://feast-japan.com

インターコンチネンタル バリ リゾート ウェディング
http://ic-baliwedding.com

posted by Feast at 19:00| Soliloquy-独り言- | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年04月08日

バリニーズデイ

今日は会社でミーティングにミーティング。
一日があっという間です…

image

いろいろな確認事項を済ませ、会社をあとに。

本日メガワティさんがバリ入しており、道路は渋滞でした。

クタッとなって家路につくと、家の前でバリの方の結婚式の儀式がありました。

image

こんな馬車のスタイルは初めて見ました。
とっても素敵。
なかなかゴージャスです。

幸せな気持ちにさせてもらえました。
おめでとう♪

バリ島 プライベートヴィラ&邸宅/ビーチ/ガーデン ウェディング
http://feast-japan.com

インターコンチネンタル バリ リゾート ウェディング
http://ic-baliwedding.com

記事をシェアするShare on FacebookTweet about this on TwitterShare on Google+Email this to someone

posted by Feast at 19:39| Soliloquy-独り言- | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年03月31日

リゾートです

きれいな海!
バリの海です。

image

透明度がすごいです。
コバルトブルー。

image

あー、リゾートを感じれる風景ですね。
お仕事で来ましたが、プライベートでまた訪れたいです。

自宅に戻り、先日のロンボク旅行のサンゴ礁洗って干して。

image

この中には今日のバリのビーチでのサンゴ礁も混じってます♪
暑い南国、やっぱり大好きです(*˘︶˘*).。.:*♡

バリ島 プライベートヴィラ&邸宅/ビーチ/ガーデン ウェディング
http://feast-japan.com

インターコンチネンタル バリ リゾート ウェディング
http://ic-baliwedding.com

posted by Feast at 12:13| Soliloquy-独り言- | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年02月20日

Gong xi fa cai

チャイニーズニューイヤー、新年明けましておめでとうございます!

image

友人から素敵なクッキーの詰合せをいただきました。

image

とっても美味しそうだし、パッケージもかわいい。
もうすぐ世に出るのが楽しみです♪

バリ島 プライベートヴィラ&邸宅/ビーチ/ガーデン ウェディング
http://feast-japan.com

インターコンチネンタル バリ リゾート ウェディング
http://ic-baliwedding.com



posted by Feast at 00:04| Soliloquy-独り言- | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年02月14日

バレンタインデー

クッキーを焼きました。

image

娘からパパへってことで。

image

本当はアイシングまでやりたかったのですが、ちょっとバタバタしてしまったので(言い訳)シンプルヴァージョンでw

夜、娘が嬉しそうにパパに渡していました(*˘︶˘*).。.:*♡

みなさまも素敵なバレンタインデーをお過ごしください!

バリ島 プライベートヴィラ&邸宅/ビーチ/ガーデン ウェディング
http://feast-japan.com

インターコンチネンタル バリ リゾート ウェディング
http://ic-baliwedding.com

記事をシェアするShare on Facebook0Tweet about this on Twitter0Share on Google+0Email this to someone

posted by Feast at 21:34| Soliloquy-独り言- | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年02月07日

土曜の朝は...

AZSAヨガです。
2週間ぶりで気持ちいい!

image

ヨガ後はバリコーヒーではなくハワイのコナコーヒーをいただきました。

さあ、今日も頑張ろう!

バリ島 プライベートヴィラ&邸宅/ビーチ/ガーデン ウェディング
http://feast-japan.com

インターコンチネンタル バリ リゾート ウェディング
http://ic-baliwedding.com



posted by Feast at 23:56| Soliloquy-独り言- | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年02月01日

ウブドでリフレッシュ

image

ウブドで休日を過ごしました。

涼しくていいなぁー。

image

美味しいものを食べ、きれいな音楽を聞き、リフレッシュできた休日でした。

バリ島 プライベートヴィラ&邸宅/ビーチ/ガーデン ウェディング
http://feast-japan.com

インターコンチネンタル バリ リゾート ウェディング
http://ic-baliwedding.com

posted by Feast at 18:00| Soliloquy-独り言- | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年01月10日

朝ヨガ

お家の近所(ジンバラン)で、毎週土曜の朝に行われるヨガクラスがスタートしたので行ってきました。

image

素敵なスタジオ。

image

今日は私だけで貸切状態。
そのほうが私としてはありがたいです。

あまりヨガ慣れしてない私のレベルに合わせ、進めながら内容を変えてくれたヨギーニ梓先生。

笑顔が最高です。

image

途中で起きてきた住人のワンコがたまらなくカワイイ。

久々のヨガで、ちぢこまっていた体とマインドをオープンにしてもらえました。

頑張って続けよー!

バリ島 プライベートヴィラ&邸宅/ビーチ/ガーデン ウェディング
http://feast-japan.com

インターコンチネンタル バリ リゾート ウェディング
http://ic-baliwedding.com

posted by Feast at 17:26| Soliloquy-独り言- | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年01月07日

ウルワツ寺院へ

満月のこの日、会社のスタッフみんなでお詣りに行ってきました。

image

ウルワツ寺院です。
随分ときれいになりましたね。
お寺の石も、ウルワツ地区らしい白い石灰岩で。
日中は眩い白さに目がやられそうですが、ウルワツらしく良いですね。

みんなでお詣りして、清々しい気持ちになれました。

その後、午後からは打ち合わせ。

image

なんとも福々しいお多福面がついた和菓子をいただきました。

image

可愛らしいお多福さんの美味しい美味しいお菓子でした。

さあ今日も頑張ろう!

バリ島 プライベートヴィラ&邸宅/ビーチ/ガーデン ウェディング
http://feast-japan.com

インターコンチネンタル バリ リゾート ウェディング
http://ic-baliwedding.com

記事をシェアするShare on FacebookTweet about this on TwitterShare on Google+Email this to someone

posted by Feast at 16:52| Soliloquy-独り言- | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年01月03日

お正月

日本のお正月はいかがですか?
日本以外で新年を迎えられた方も少なくないでしょうね。

image

寒いのは苦手ですが、日本の年末年始のあの空気が大好きです。

今年はバリで新年を迎えました。

バリのお天気はイマイチですが1/1はゆっくりと。
2日はスタッフみんなで今年の目標の共有と、私達のコンセプト
「お客様の幸せは何かを一番に考え、よりハイクオリティなテイラーメイド・ウェディングを実現しよう!」
ということで再確認しました。

image

バリはどこも渋滞。
夜はゆっくりとお家で新年を祝いました。

今年もいろいろ楽しみです♪

バリ島 プライベートヴィラ&邸宅/ビーチ/ガーデン ウェディング
http://feast-japan.com

インターコンチネンタル バリ リゾート ウェディング
http://ic-baliwedding.com

記事をシェアするShare on Facebook0Tweet about this on Twitter0Share on Google+0Email this to someone

posted by Feast at 20:00| Soliloquy-独り言- | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年12月31日

2014年 ありがとうございました!

image

今日で2014年も終わりですね。

皆様にとってどんな一年でしたでしょうか?
今年もたくさんのご夫婦の誕生に携わらせていただきました。
本当にありがとうございます(‘∀`)

いつもながら、数あるウェディング会社さんの中から、弊社を見つけてくださり感謝感謝でございます。

来年もFeastスタッフ一丸となって、皆様のハッピーのサポートをさせて頂きます!

どうぞ楽しい新年をお迎えください。

【年末年始の休暇のお知らせ】
誠に勝手ながら下記日程で休暇を頂きます。
2014年12月30日(火)〜 2015年1月3日(土)まで
年末年始休暇のため休業とさせていただきます
新年は2015年1月4日(日)より通常営業を開始いたします。

しかしながら、休暇中でも随時お問合わせフォームからはメッセージをお送りいただけます。
新年通常営業開始後にご返信させて頂きますので、お気軽にお問合せくださいませ(^-^)

バリ島 プライベートヴィラ&邸宅/ビーチ/ガーデン ウェディング
http://feast-japan.com

インターコンチネンタル バリ リゾート ウェディング
http://ic-baliwedding.com

posted by Feast at 13:45| Soliloquy-独り言- | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年12月19日

パッションモヒート

パッションモヒート飲みながら、新たなお話のミーティング。

wpid-img_20141217_121831.jpg

志高く、更に上を目指して頑張りたいです!

image

たねやさんの和菓子をお土産でいただきました。
嬉しい~。

みんながwin winになるように。
さて、頑張ろう!

バリ島 プライベートヴィラ&邸宅/ビーチ/ガーデン ウェディング
http://feast-japan.com

インターコンチネンタル バリ リゾート ウェディング
http://ic-baliwedding.com

posted by Feast at 10:00| Soliloquy-独り言- | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年12月10日

師走

12月です、よね?
バリにいると年中常夏なもので、本当に季節の感覚がなく、12月と言われても「年の瀬」感ゼロです。

wpid-img_20141210_215736.jpg

ただやはりこの時期になりますと、ホテルさんやお取引先企業の方々が年末の挨拶ということでオフィスに来られます。

そうしてようやく「あ、12月なんだな。。」と思い出す始末w

早いです、一年。

日本は寒さが増しているようですが、皆様風邪などひかれませんように。

バリ島 プライベートヴィラ&邸宅/ビーチ/ガーデン ウェディング
http://feast-japan.com

インターコンチネンタル バリ リゾート ウェディング
http://ic-baliwedding.com

posted by Feast at 17:00| Soliloquy-独り言- | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年12月09日

今日の夕暮れ

雨季のバリ。
少し遅めでしたが雨が降り出しました。
そんな中、今日はいいお天気でした。
湿度高めのバリの夕暮れ。

wpid-img_20141209_184212.jpg

きれいな空の色でした。

バリ島 プライベートヴィラ&邸宅/ビーチ/ガーデン ウェディング
http://feast-japan.com

インターコンチネンタル バリ リゾート ウェディング
http://ic-baliwedding.com

posted by Feast at 19:00| Soliloquy-独り言- | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年11月26日

ブーゲンビリア

大好きなお花の一つ。
我が家に白いブーゲンビリアがやってきました。
wpid-img_20141126_110145.jpg

どれぐらい大きくなるか楽しみです。

そのうちポットも変えたいです。
wpid-img_20141125_211515.jpg

どんなのにしようかなぁ。
wpid-img_20141125_211622.jpg

家に植物があると心地よいですね。
(バリなもんで、家から外を見渡すと自然だらけですがw)

バリ島 プライベートヴィラ&邸宅/ビーチ/ガーデン ウェディング
http://feast-japan.com

インターコンチネンタル バリ リゾート ウェディング
http://ic-baliwedding.com

posted by Feast at 11:00| Soliloquy-独り言- | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。