2016年12月20日

W Retreat & Spa Baliのサンデーブランチ

行ってきました、サンデーブランチ。Wホテルです。

この日もよいお天気で、たくさんのお客さんで溢れかえっていました。

入口ではスパークリングワインがお出迎え。

ノンアルコールのウェルカムドリンクもあります♪

白人率たかし!FIREと迷いましたが、ロケーション重視でStarFishにしました。

すべてのお席にはこのグミが。

こういうところがWですよね〜。
さあ、お腹もペコペコ。では早速いただきます!

StarFishってことで、シーフード?とにかく蟹&海老を食べまくっておりました。

ケバブのようなお肉もありましたし、バビグリンもありました♪

ここにきてそれ?とツッコミ入れられながら、無性に食べたくなったバビグリンを食べておきましたw

アジアンテイストのものもあり、

お寿司などもあり。

卵好き(?)にも嬉しいこんなカワイイコーナーとか。

あとは子連れにも嬉しいキッズスペースもあり、

デザートもいっろいろ。

アイスやドーナツやなにやら…と。

フレッシュジュースはないんですが、フレッシュフルーツを選んで好きなスムージーを作れるコーナーがありました。

私はイチゴとパイナップルをチョイス。

そしてスムージーにはヤクルトも。

気持ち、健康志向?

コーナーを見つけられなかったのですが、リンゴ飴のようなものを食べている人たちをチラホラ見かけたので、スタッフの方に「あれ欲しいんですけどー」と言うと、快く用意してくれ、用意してくれている間にお腹がいっぱいになりもう食べれないよね…となっていると、ちゃーんとお持ち帰り用のボックスに用意してくださいました。

あたたかなサービスと最高のロケーションに、癒された休日でした!

posted by Feast at 10:00| スミニャック:レストラン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする