2014年07月19日

フランスな夜

ヌサドゥアに新しくできたソフィテル。
すごく良さそうです。

image

フランス資本のソフィテルで、フランスの独立記念日をお祝いしてのパーティーが。

バリやインドネシア中のフランスの方々が揃っているようです。

image

出席者はみんなトリコロールのブレスレットをつけます。

image

まずはカクテルパーティーから。

image

この日は約400名が集まるということです。
フランスの大使からのスピーチなどもあり、フランスとインドネシアの更なる友好関係が望まれました。

続いてファッションショー!
さすがおフランス。

image

インドネシアで活躍する、フランス人デザイナーズブランドのファッションショーです。

そしてようやくディナー。

image

ビーチへ移動です。

image

お腹すいてきたな。
ビュッフェスタイルですが、どれも素晴らしいお料理に素晴らしいデコレーション。

image

トリコロールカラーのチョコレート。

image

本当に素敵です。

image

最後には花火も上がり、盛大なパーティーが行われました。
バリにはしっかりとしたフランスコミュニティーがあるんだなあ、と感じた夜でした。

バリ島 プライベートヴィラ&邸宅/ビーチ/ガーデン ウェディング
http://feast-japan.com

インターコンチネンタル バリ リゾート ウェディング
http://ic-baliwedding.com

posted by Feast at 18:00| ヌサドゥア:ホテル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする