2013年12月11日

グランドニッコーバリ

ヌサドゥアの日経ホテル、ニッコーバリがグランドニッコーバリに
生まれ変わったようですね。ムリアを始め、ここ最近のヌサドゥア
地区のホテルラッシュはすごいので、それに乗り遅れないように
しないとダメなんでしょうかね。大変だ。
今日はそのリポートではないのですが...。

グランドニッコーのビーチに行ってきました。
NIKKOBALI (1).jpg
グランドニッコーのビーチといえば、キャメル(ラクダ)ライドを
すぐに思い出すのですが、ちゃんと行ったことがなく今回初めて。

白砂ときれいな青い海が最高ですね。
長い砂浜。
ビーチにはベッドもありますが、1人Rp.220,000++でガゼボを使えます。
1ドリンク:カクテルorエクイルウォーター、3カナッペ付/人。
この日は午後2時くらいに行きましたが、もうちょっと早い時間ならもうちょっと
お安いプランもあるようで。

本当はビールはリストにないんですが、ダメモトで変更してくれない
かとリクエストしてみたら、快く変更してくれましたw
NIKKOBALI (3).jpg

スミニャック辺りのこじゃれたビーチクラブもいいですが、
No Musicの波の音だけが聞こえるのんびりビーチで
ゆっくり過ごすのも良いものですね。
NIKKOBALI (2).jpg

ご年配の方にも安心のグランドニッコーでした。
(隣にまたまた巨大ホテルの建設中〜!)


バリ島 プライベートヴィラ&レジデンス/ビーチ/ガーデン ウェディング 
Feast Bali Bridal 公式サイト http://www.feast-japan.com/

バリ島 プライベートレジデンス(ヴィラ)宿泊予約サイト
smart bali 公式サイト http://smart-bali.jp
posted by Feast at 16:08| ヌサドゥア:ホテル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする