2011年12月06日

ブルガリ イルリストランテ【バリ】

サンタがバリにやって来た....
一年頑張った私にご褒美かな。
日本からとっても幸せなカップルが来られて、お食事に誘われました。
そこはブルガリでした〜。イヤッタ〜。
ラブラブなお二人につられてか、ロマンティックな夕焼け空が。
bvlgaribali (1).jpg

雨季の空は乾季とはまた異なった色になりますね。
きれいなピンク色。
さて、ではお食事へ。
東京・銀座にもあるイル・リストランテです。
bvlgaribali (2).jpg
ブラックカラーが重厚な雰囲気。

素敵な空間ですね。
bvlgaribali (3).jpg
今日のお席はこちら。

お席からもインド洋と美しいサンセットの空を眺めることができます。
bvlgaribali (4).jpg

テーブルコーディネートも素敵です。

bvlgaribali (5).jpg

そこからはアートのようなディナーがスタート。

こちらのスターターなんて、ちょっと懐石みたいです。
bvlgaribali (6).jpg
暗くて残念な写真ではありますが、可愛いスターター。
もちろんお味も絶品です。

そして、あれよあれよと。
bvlgaribali (7).jpg

楽しい時間は過ぎていき。

bvlgaribali (8).jpg

心もお腹もとても幸せな気持ちに.....

bvlgaribali (9).jpg

たまには必要だね。

チャージされてる感満載でした。
bvlgaribali (10).jpg
デザートの頃には、気持ちよくなりすぎて記憶が遠くに....

お二人の幸せ&ハッピーオーラと美味しいお食事、楽しい会話...
最高の年忘れ食事会となりました。

やっぱりブルガリリゾートはカップルのためのリゾートですね。
Feastでも、ブルガリ挙式お受けしております。
お問合せはお気軽に。

は〜、幸せ..



pray for Japan_R.jpg

バリ島 プライベートヴィラ/ビーチ/ガーデン ウェディング
Feast Bali Bridal 公式サイト 
http://www.feast-japan.com/






posted by Feast at 19:02| ウルワツ:レストラン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする