2010年08月18日

SATAY CLUB

ウルワツエリアに気軽なチキン料理屋さんができました。
私は「鶏」好きですのでまずはチェックしなくてはいけませんね(そうか?)。
Picture7_R.jpg
空港からウルワツ寺院に行く道中の左手にあります。
Ungasanの「NIRMALA」スーパーマーケットの真向かいにあります。

弊社取り扱いの、villa Indah Manisvilla Istanaの途中という
ことにもなります。
Sinaran Surgaも近くですね。

Picture8_R.jpg
鶏さんがグルグルとグリルされています。
Picture9_R.jpg
こちらで1/4のチキン。
女子用一人前ならこちらで十分でしょうかね。
1/2や丸々1匹というメニュー設定もありました。
お肉は柔らかいし、ソースも美味しい味付けでした。
Picture10_R.jpg
そして、こちらは「チキンサテ」です。
鶏の串焼き。
インドネシアの代表的なお料理の一つですね。
こちらも、ソースが美味しかった....

お料理は全体的に、辛いというよりは甘いテイストです。
けど美味しいです。

オーナーさんはインド系のシンガポール人っぽかったです。
だからからなのか、ナツメグやシナモンっぽいテイストの調味料
がお料理に使われていて、それが美味しさを倍増させていたような。

この他にサラダとライス、ドリンクをオーダーし、二人で食べて
1,300円くらいでした。
お持ち帰りもできますので、こちらで買い込んでvillaでみんなで食べるのもgoodです!

ウルワツ方面には、プライベートヴィラやホテルがグングンできた
ためレストランやカフェも増えていっています。

ぜひお試しください。


バリ島 プライベートヴィラ/ビーチ/ガーデン ウェディング
Feast Bali Bridal 公式サイト http://www.feast-japan.com

挙式準備お役立ちブログ http://feastplanner.seesaa.net/
posted by Feast at 20:24| ウルワツ:レストラン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする