2010年07月26日

Amanusa 安らぎの空間

ヌサドゥアにあるアマヌサ「平和な島」という意味です。
その名のとおり、一歩足を踏み入れるとなんとも心地よく穏やかな空気が漂っています。
amanusa.jpg
お部屋には、ロビーをおりて長いアプローチを進んでいきます。
お部屋の入り口はベルではなく、バリらしいものが。
バリの人々が日常で使っている「お知らせ木筒」のようなものです。
(ごめんなさい、正しい呼び名がわかりません...)
amanusa (1).jpg
インテリアもシックで落ち着いた感じです。
amanusa (2).jpg
決して華美なものではないですが、とてもセンスのよい空間です。
amanusa (3).jpg
お外にはバレもございますので、こちらでお昼寝などするのもよし。
amanusa (4).jpg
ヴィラのカテゴリーはプールがあるかないかや、お部屋の位置などの違いなだけで、お部屋の造りなどはすべて同じです。
プールつきのお部屋には、
amanusa (5).jpg

こちらのような広々としたプライベートプールが付いています、
このプール、見た目より泳いだほうが広いのです。
やっぱりお部屋にプールがあるのっていいですね〜。

アマヌサのTHE TERRACEは人気ですよね。
特にこちらのタイ料理はお勧めです!
とても美味しい。
ランチもディナーもできるのですが、この日はランチです。
amanusa (6).jpg
ナシゴレンもこんなに豪華。
amanusa (7).jpg
タイ料理がお勧めですが、ほかの料理も美味しいです。
もちろんパスタも。

アマヌサに宿泊した日は、アマヌサの敷地内でゆーーーっくり過ごすのもいいですね。
素敵なリゾートです。


バリ島 プライベートヴィラ/ビーチ/ガーデン ウェディング
Feast Bali Bridal 公式サイト http://www.feast-japan.com

挙式準備お役立ちブログ http://feastplanner.seesaa.net/
posted by Feast at 11:36| ヌサドゥア:ホテル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする