2010年03月25日

アマヌサでのビーチグリル

日本から来られた方々と、アマヌサのビーチでグリルバーベキューをしました!
amanusa bbq1e.jpg
BBQといっても普通じゃない。
ここはアマンですからね。
ビーチは貸切です。
なんとも可愛らしいデコレーションが〜!
amanusa bbq2e.jpg
「大人なバーベキュー」って感じですね。
シャンパンも冷やされてます!
amanusa bbq4e.jpg
バーベキューですので、もちろんグリルしますよ。
専属のシェフがビーチで美味しく調理してくれます。
amanusa bbq3e.jpg
そうこうしているとだんだんと夕焼け空に。
これを私達だけで貸切だなんて、なんて贅沢なんでしょう。
日が沈んでから空を見上げると満天の星空です。
amanusa4e.jpg
こんなの、カップルだったらもうメロメロですね。
とってもロマンティックな雰囲気です。
ぜひ、大切な人と二人っきりで!

バリ島 プライベートヴィラ/ビーチ/ガーデン ウェディング
Feast Bali Bridal公式サイト → http://www.feast-japan.com
posted by Feast at 21:43 | TrackBack(0) | ヌサドゥア:ホテル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/144757690
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック