2016年12月05日

Melbourne

先週はメルボルンに行っていました。

バリからは4時間半程です。

サマータイムが始まる時期なのに、到着日は寒くて…。しかし、ヒヤッと冷たく澄んだ空気がなんだか新鮮で気持ちよくもありました。

とりあえず朝食を。オシャレなカフェがたっくさんなメルボルンでは、外に朝食を食べに行くにも困りません。

美味しいサンドイッチとカフェラテを食べ、充電完了。

さて、ここからはメルボルンでインプットされた目にも楽しい風景を。

美味しいドーナツ屋さん。

どれにしようか迷う…

街はすっかりクリスマスモード。

ワクワクするデコレーションがたくさんです。

移動はトラムで。土曜日は24時間動いてます。

バリは本当に移動手段が難しいので、このような交通機関の充実した国に行くとしみじみ嬉しい。日本もおなじく。


メルボルンは美味しいものもたっくさん。

デザインも素敵。

モチモチピッツァ♪
そしてこちらは5個で5.5ドルのドーナツ屋さん。できたてほかほかのジャム入りドーナツ。

マーケットには美味しそうなものがたくさん。

無造作に置かれた商品たちもかわいい。

ジンジャーマンケースのハチミツ。

デリに売っていたジェラート



内装も素敵なお店

観葉植物屋さん

ワインもフレッシュで安くて美味しくて

かわいいお花に

ラスティックなウェディングケーキ


そして私にもサンタがやってきたw

湿度たっぷりなバリからカラッカラなメルボルンに行って、すっかり喉をやられてしまいましたが、よいインプットもでき、お仕事のミーティングも無事終え、素敵な時間を過ごすことができました!

===================================================

バリ島 プライベートヴィラ&邸宅/ビーチ/ガーデン ウェディング
http://feast-japan.com

フィースト公式インスタグラム
https://www.instagram.com/feastbali/

インターコンチネンタル バリ リゾート ウェディング
http://ic-baliwedding.com

===================================================



posted by Feast at 10:00| Soliloquy-独り言- | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする